企画展参加のお知らせです。

新年に、益子のもえぎ本店にて開催の「豆皿づかい Vol.8」に、豆皿20点、箸置き20点を出品いたします。

販売に関することは、もえぎ本店さんにすべてお任せしておりますので、詳細などはお店のウェブサイト等をご覧いただくようお願いいたします。

▶︎ http://mashiko-moegi.com/gallery.php?exhid=927

 


 

今年はなかなか販売の機会を持てずにいましたが、自分なりに勉強や研究をしたり、作家仲間との交流を持ちながら制作と向き合う一年でした。来年は、年明けの豆皿展をはじめ、いくつかの企画展への参加や、今年の春から取り組んできた新しい試みの発表を予定しています。

近々みなさまにお知らせできることを楽しみにしつつ、引き続き制作に励んで参りたいと思っています。

相変わらずのんびりな歩みではありますが、今後ともゆるりとお付き合いいただけましたらとても嬉しいです。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさま、良いお年をお迎えください。

 

山野辺彩

 

 

2018-11-11

器の展示販売会、無事終了のご報告

先週開催いたしました展示販売会が無事終了いたしました。以前よりリクエストもいただいておりました事前抽選という方法をこの度初めて採用したのですが、抽選に当選されてお越しくださった皆様にはゆっくり作品をご覧いただけかと思う反面...