山野辺彩 展示販売会のおしらせ – 2018年秋(受付終了)

 

この秋、東京都内にて展示販売会を開催いたします。
日程は11/3(土)と11/4(日)の2日間、WEB応募による完全事前抽選制とさせていただきます。

お申し込みは先着順ではありません。

受付期間は、9/15(土)から9/21(金)21時締め切りです。

ご希望くださる方全員にお越しいただくことは叶わないかもしれませんが、可能な限り公平に、混乱なく、そして和やかに作品をお手に取っていただける機会としたいため、お願いごとが大変多くご不便をおかけいたしますが、日頃より作品を愛してくださる皆様のお手元に渡るよう、何卒ご協力くださいますようお願いいたします。

展示販売会の詳細およびWEB応募についてのご案内またご応募は、以下のリンクよりご確認をお願いいたします。

*抽選のご応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募をいただきまして誠にありがとうございました。

 

 

2018-08-28

イイダ傘店さんと、傘の持ち手をつくりました。

イイダ傘店さんの傘は、サイズ、生地、持ち手をそれぞれお好みで選んでオーダーすることができます。 今回、その持ち手の部分のためのパーツを山野辺彩が制作しました ...
2018-09-26

展示販売会 抽選 ご当選者へメールをお送りいたしました。

この度は山野辺彩展示販売会へのご入場ならびにご購入の抽選にご応募下さいました皆さま、誠にありがとうございました...